とあるゲヱムの写真記録

アクセスカウンタ

zoom RSS いくつもの愛をかさねて

<<   作成日時 : 2018/05/16 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと思うのです。

あの日、あの時は全て幻ではなかったのだろうか、と。

いくら思い返してみても、あの日々が本当に現実のものだったのかを断言することができないのです。



でもゴールデンウィークの10連休、もう終わっちゃったんだよね(泣)。



そんなわけで(どんなわけだ)、くたびれながらドラクエをしています。気温も上がってきて寝苦しいんだよねー、エアコン入れるほどでもないのがまたつらいwww



画像
チームイベント、邪神も無事終了。けっこういい加減な装備と戦いっぷりでしたが、負けることなく終わって良かった!たぶん一年以上ぶりの邪神でしたが、やはり出たベルトはごみベルト。ネトゲにはこの徒労感が当たり前の付き物なのですが、それがイヤーンになってしまうのはランダムっぷりが激しすぎるからなんでしょうねwww

ぶっちゃけ職と武器とで縛るのは、【全職レベル上げて装備揃えてね】というメッセージみたいで好きじゃないです。防衛軍の唯一の不満点が、実績に「各職クリアがある」ことなんです。いいじゃんやりたい職だけでも!本職をさらに極めたいから養分にするため他職をする、というのを越えた部分まで要求されるのはちょっと厳しいんですよね。

まぁ色々やって欲しいという思いは理解した上で、「だったらスキルポイント全般と宝珠なんとかせぇや!」という感想が出てきちゃうんですわ。そのへんに関しては今後に期待ということでしょうかね。



画像
もすモス団の無料配布に、実にお世話になっているので機会があればお手伝いをしようと狙っています。2アカ7キャラの討伐を探すのはなかなかに苦労がデカいので、本当に有り難いイベントなんですよ。


画像
でもね。



ぶっちゃけて言うと、討伐をいただくことそれよりも、うようよいる可愛すぎるプクリポを撫で繰り回すことの方が主目的なんですよぉぉぉぉ!!www

思う存分撫でさせていただいているので、いい討伐引いたら配布の手伝いするくらいごく当然のことじゃないですか!貴重なプクリポ撫で放題の機会をほぼ毎日頂いているので、もう手伝うしかないじゃないですか!



そんなわけで(どんなわけだ)、もう名声カンストしていますからもっと強ボス4万の依頼がくるようにしてください安西先生ッ(血涙)!そしてあとちょっとだけウェディ♀の「なでる」しぐさを低くして!



とまぁそんな感じで(どんな感じだ)、今日も眠さを堪えてinするのです。ガンダム感想ブログじゃないよ!ドラクエ日記ブログだよ!wwwというアピールの日でした。






ちなみに今、ガンダムSEEDを見直し始めました。スタートは丁寧なんだよなぁ……




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくつもの愛をかさねて とあるゲヱムの写真記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる